四柱推命・オンライン鑑定の種類!職場からも人生相談ができるZoomのメリット

占いや鑑定というと、占い師や鑑定士のもとを訪れて直接してもらうイメージがあるかもしれません。しかし近年では、遠く離れた場所からでも占い師や鑑定士に占ってもらえるオンライン鑑定が注目されています。

オンライン鑑定には電話やビデオチャットなどいくつかの種類があります。それぞれの特徴やメリットを把握し、自分のオンライン環境に合わせた方法を選びましょう。

四柱推命のオンライン鑑定を承っている未来をひらく四柱推命が、オンライン鑑定の種類やZoomを使ったオンライン鑑定のメリットをご紹介いたします。

職場から人生相談もできる!オンライン鑑定の種類

Types of online appraisals

オンライン鑑定には、電話や文字チャットを使った鑑定のほか、Zoomなどのビデオチャットサービスを使った鑑定もあります。それぞれの鑑定方法の特徴をチェックしてみましょう。

電話による鑑定

占い師や鑑定士と電話をしながら占いを行うサービスです。顔を見せなくても声のみで相談ができるので、人と会うのが苦手という方でも気軽に利用できます。

チャットによる鑑定

文字のみのチャットで鑑定をしてもらえるサービスです。

文字チャットによる鑑定であれば、顔を見せず、声を出すこともなく鑑定できます。また、相談をする中で聞きたいことがあればすぐに質問できるのもチャットのよさといえるでしょう。ただし、チャットは文字を入力する手間がかかるため、入力に慣れていない方にとっては使いにくい方法かもしれません。

Zoomなどの動画による鑑定

コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止の観点から、対面鑑定ではなくZoomなどのビデオチャットサービスを使ったオンライン鑑定を提供する占い師や鑑定士が増加しています。ビデオチャットを使えば、遠隔でありながら対面に近いコミュニケーションをとることも可能です。

未来をひらく四柱推命では、Zoomを使った四柱推命のオンライン鑑定を承っております。ご自宅や職場から受けられる便利なZoom鑑定で、ご自身の人生や将来についてご相談ください。

Zoomオンライン鑑定のメリット

Benefits of Zoom Online Appraisal

Zoomを使ったオンライン鑑定には、以下のようなメリットがあります。

手軽に鑑定を受けられる

オンライン鑑定のメリットはやはり、そのお手軽さにあります。

鑑定のために移動をする必要はなく、自宅にいながら鑑定を受けることが可能です。身だしなみにそれほど気を使う必要もないので、普段着や部屋着のままオンライン鑑定を受けるという方もいらっしゃいます。

遠方の鑑定士にも依頼できる

オンライン鑑定なら遠方の方であっても鑑定が受けられます。

気になる占い師や鑑定士が遠方にいるため、対面鑑定を諦めていたという方もいらっしゃるでしょう。しかし、オンラインであればたとえ飛行機の距離であっても瞬時に連絡を取り、気軽に鑑定してもらうことが可能となるのです。

映像を使って詳しく鑑定できる

Zoomを使ったオンライン鑑定では、相手の顔を見ることができるというよさがあります。また、オンライン鑑定には映像があるので、手相占いであれば手をかざして見てもらうことができますし、タロット占いであればカードを見えるように提示してもらえます。

ご自宅や職場から四柱推命のオンライン鑑定を受けてみたい方は、未来をひらく四柱推命にご相談ください。Zoomを使い丁寧に人生相談を伺っております。

Zoomを使ったオンライン鑑定なら気軽に四柱推命の鑑定が受けられる

オンライン鑑定には、対面鑑定に比べて手軽に受けられるという大きなメリットがあります。四柱推命に興味をお持ちの方は、まずはZoomなどのビデオチャットサービスを使ったオンライン鑑定をお試しください。自宅や職場などから、気軽に人生相談ができます。

未来をひらく四柱推命では、Zoomを活用した四柱推命のオンライン鑑定を行っております。悩みを抱えている方や自分について知りたい方、これからのことを考えたい方は、ぜひ未来をひらく四柱推命のオンライン鑑定をご検討ください。

コラム一覧

  1. 【広島】四柱推命・金運の相談料金は?鑑定先を選ぶときのポイント
  2. 【広島】四柱推命は的中する?結婚運や仕事運などわかることとは?
  3. 四柱推命のオンライン占いは子育て中にもおすすめ!四柱推命の命式とは?
  4. オンライン占い・四柱推命のメリットとは?恋愛運・仕事運・相性をチェックする大切さ
  5. オンライン鑑定・四柱推命で金運をチェック!的中率が高いといわれている理由
  6. 四柱推命・オンライン鑑定の種類!職場からも人生相談ができるZoomのメリット
  7. 四柱推命の講座を受講した方の声!鑑定士が動画で丁寧に指導するためわかりやすい
  8. 四柱推命の講座なら自分のペースで基礎学習ができる!初心者向けから学ぶメリット
  9. 四柱推命オンライン講座で相性や天中殺を占う鑑定士を目指す!向いている星とよくある質問
  10. 四柱推命オンライン講座の受講先の選び方!命式の学び方や受講料をチェック

四柱推命の鑑定をご希望の方は、未来をひらく四柱推命をご利用ください!

サイト名 未来をひらく四柱推命
代表 森田 靖世(もりた やすよ)
住所 〒739-2102 広島県東広島市高屋町杵原2312−2
TEL 090-1787-0047(電話対応は行っておりませんので、ご了承ください)
E-mail support@miraihirakuss.com
URL https://miraihirakuss.com/