【広島】四柱推命は的中する?結婚運や仕事運などわかることとは?

世の中には様々な種類の占いがありますが、信頼に足る占いをお探しの方には四柱推命がおすすめです。

四柱推命は生年月日時を命式に置き換え、その人自身の生まれ持った性質や性格を見るという方法で使われます。古代から受け継がれた統計学が根拠となっている四柱推命は、とにかく的中率が高いのが特徴です。自身や周囲の人の本質をチェックしたいとお考えの方は、ぜひ四柱推命をお試しください。

こちらでは、四柱推命の占術やわかることについてご紹介いたします。

広島で四柱推命による占いをご希望でしたら、ぜひ未来をひらく四柱推命へお問い合わせください。

四柱推命はどのような占術?的中する?

Do you hit the mark

四柱推命は、古代中国で生まれた運命学の1つです。陰陽五行説という考え方をもとにして、人が生まれながらにして持ち合わせている性質や能力、素質を紐解いていきます。さらに、今後の選択や経験によって変化する後天的な運命も、四柱推命であれば予測することが可能です。

古代中国では、政治的な判断や国を揺るがす重要な場面でも、四柱推命が使われてきました。

四柱推命は東洋の占星術の中でも最も信頼できるといわれています。

陰陽五行説と干支をもとにして、細かい計算をして運命を導き出すのが四柱推命の特徴です。四柱推命は空想で予見をするタイプの占いとは違い、3000年以上という歴史を超えて培われた統計をベースにしているため、的中しやすいのです。

四柱推命は、生年月日時を10個の干と12個の支に置き換えるという方法で本質を読み解いていきます。人はそれぞれ、生年月日や生まれた時間、十二支といった要素が違っています。これらが複雑に絡み合って生まれた多様性を読み解けば、その人独自の性質を詳しく知ることができるのです。

広島で四柱推命による占いをご希望なら、未来をひらく四柱推命にお声がけください。未来をひらく四柱推命では、四柱推命の方法を詳しくご案内しております。

四柱推命で結婚運や仕事運はわかる?

your marriage or work luck

とても的中率が高いといわれている四柱推命では、様々な運について占うことができます。なかでも、結婚運や仕事運について知りたいと考える方はとても多いものです。

四柱推命では、かなり具体的な結婚運を導き出すことができます。

運命の人との出会いの時期は多くの人にとって気になる点でしょう。統計学に基づいた四柱推命であれば、具体的な出会いの時期を的中させることも可能です。

もちろん恋愛や結婚の行く末を左右するのは自分自身の行動です。しかし、四柱推命によってビジョンが見えていれば、行動も起こしやすくなるのです。

自分に向いている仕事ややりたい仕事がわからないというときにも、四柱推命をご活用ください。

四柱推命で個性を表すという通変星によって、自分の適職や隠れた才能を見定めることができます。自分にどのような仕事が向いているのかがわかれば、転職をしたり独立を考えたりするときにも役立ちます。また、四柱推命では今後の人生で手にする財や、成功にたどりつく時期なども占うことができるのです。

恋愛運や結婚運、健康運、仕事運など、今後のことが気になるという方は、ぜひ四柱推命をお試しください。広島で四柱推命の鑑定を行っている未来をひらく四柱推命は、実生活への活かし方までわかりやすくお伝えいたします。

歴史ある四柱推命を活用して結婚運や仕事運などを占う広島の未来をひらく四柱推命

古代中国の陰陽五行説をベースにした四柱推命は、生年月日や生まれた時間をもとに運勢を見極めるという占術です。四柱推命は、数ある占いの中でも最も的中率が高いといわれています。

自身のこれまでのことやこれからのことを詳しく知りたいと願うのなら、四柱推命をお試しください。

未来をひらく四柱推命は、広島で四柱推命の鑑定を行っております。自分のことを知りたい、これから歩む道について知りたいとお考えなら、ぜひ未来をひらく四柱推命に鑑定をご依頼ください。対面での鑑定は東広島市内で行っていますが、Zoomを使ったオンライン鑑定なら遠方にお住まいの方もご利用いただけます。

コラム一覧

  1. 【広島】四柱推命・金運の相談料金は?鑑定先を選ぶときのポイント
  2. 【広島】四柱推命は的中する?結婚運や仕事運などわかることとは?
  3. 四柱推命のオンライン占いは子育て中にもおすすめ!四柱推命の命式とは?
  4. オンライン占い・四柱推命のメリットとは?恋愛運・仕事運・相性をチェックする大切さ
  5. オンライン鑑定・四柱推命で金運をチェック!的中率が高いといわれている理由
  6. 四柱推命・オンライン鑑定の種類!職場からも人生相談ができるZoomのメリット
  7. 四柱推命の講座を受講した方の声!鑑定士が動画で丁寧に指導するためわかりやすい
  8. 四柱推命の講座なら自分のペースで基礎学習ができる!初心者向けから学ぶメリット
  9. 四柱推命オンライン講座で相性や天中殺を占う鑑定士を目指す!向いている星とよくある質問
  10. 四柱推命オンライン講座の受講先の選び方!命式の学び方や受講料をチェック

広島で四柱推命を試したい方は未来をひらく四柱推命にお声がけください!

サイト名 未来をひらく四柱推命
代表 森田 靖世(もりた やすよ)
住所 〒739-2102 広島県東広島市高屋町杵原2312−2
TEL 090-1787-0047(電話対応は行っておりませんので、ご了承ください)
E-mail support@miraihirakuss.com
URL https://miraihirakuss.com/