四柱推命の講座を受講した方の声!鑑定士が動画で丁寧に指導するためわかりやすい

未来をひらく四柱推命では、四柱推命に興味をお持ちの方向けの講座をご案内しております。

四柱推命の講座は鑑定士を養成する基礎講座のほか、公認鑑定士養成のための中級講座、そして講師や鑑定士を目指せる上級講座にわかれています。最初に学んでもらえる基礎講座は、音声動画による受講となります。また、中級講座・上級講座は、対面かzoom使用での講座なので、ご自身のタイミングで四柱推命について学ぶことができます。

こちらでは、未来をひらく四柱推命の講座を受講した方の声をご紹介いたします。

四柱推命の動画講座を受講した方の声

Voices of those who took the video

未来をひらく四柱推命の講座を受講した方の感想や現在の思いをご紹介いたします。

M.Nさん(40代後半 女性)の声

もともと独学で四柱推命を学んでいたのですが、年運の読み解きを独学で理解することが難しかったため、講座を受講しました。

未来をひらく四柱推命の講座は音声なので自分のペースで学べます。また、音声を何度も再生できるので聞き逃すこともなく、理解しやすかったです。質問にも丁寧に答えていただけました。

星について知ると「この星があるからしょうがない、自分の星ならばそれを好きになって活かそう」と前向きになれます。

四柱推命の基礎を知りたい方におすすめの講座です。

HAさん(46歳 女性)の声

自分の運気の流れを知りたいと思い、四柱推命の知識がないまま興味だけで受講しましたが、とてもわかりやすく楽しかったです。

基礎的な内容を習得するためには、一般的にはもっと時間をかけて歴史から学ぶ必要があるのかもしれません。しかし、未来をひらく四柱推命では、四柱推命を誰でもわかるよう簡単に教えていただけて、理解が深まりました。

仲のよい職場の同僚に、これまでの運気の流れを伝えたところ、「確かに」と思い当たることがいくつもあり、あらためて四柱推命はすごいと感じました。

「興味が湧くものが次々と移り変わる」という特徴を持つ自分の星にも気付けました。それをきっかけに、やってみようという考えを持ち行動に移すことが少しずつ増えてきました。

四柱推命をどう活用していくかはまだ具体的にイメージできていないのですが、四柱推命の内容を踏まえて行動していきたいです。

四柱推命は、鑑定をビジネスにすることを考えておらず趣味として興味があるという程度の人でも十分理解できる内容なので、興味があれば取り組んでみてください。

tomoeさん(広島県尾道市・40代 女性)の声

自分の中に湧いたワクワクとした気持ちが、四柱推命を学ぶことになったきっかけです。

未来をひらく四柱推命は先生の知識や体験談が豊富で、講座が記憶に残ります。

四柱推命を学び、子どもとの向き合い方が変わりました。イライラすることが少なくなり、この子はこれでいいのだと思えるようになりました。

ゆくゆくは、四柱推命の知識をもとに自由に仕事ができればと考えています。商売をしている方や学校の先生、会社の人事に携わる方は、ぜひ四柱推命の基礎を学んでみてほしいと感じています。

はつみさん(千葉県・47歳 女性)の声

未来をひらく四柱推命のセッションを受けてから1年が経過しました。初級講座から中級講座にレベルアップし、1年前の自分よりも楽になり解放された意識がありますし、未来がひらかれていることを実感しています。

自分の星を知り、星の特徴を肯定することで、星のパワーが増し意識が開花しているように思えます。

中級講座は、四柱推命のおもしろさが詰まった盛りだくさんな内容です。

今後は、人生を変えたい方や制限を取り払いたい方へのヒントとして、四柱推命を提供していけたらと感じています。講座を受講した方は、初級で終わらせず中級にもステップアップしていただきたいです。

ご紹介した方以外にも、多くの方々に未来をひらく四柱推命の講座をご利用いただいています。四柱推命の考え方は実生活に活かすこともできるので、ぜひ専門的に学んでみてください。未来をひらく四柱推命なら、お好きなタイミングで学習ができる音声動画を配信しております。

四柱推命の講座で専門的に学べば鑑定士として独立することも可能!

you study professionally

四柱推命は古代中国の時代から続く歴史のある占術です。四柱推命を専門的に学べる講座を活用すれば、鑑定士として独立するという選択も可能となります。

未来をひらく四柱推命の講座は、初めて四柱推命に触れる方にもわかりやすく、おもしろいと思っていただけるような内容となっております。最初に学んでもらえる基礎講座は、音声動画、また、中級講座・上級講座は、対面かzoom使用での講座なので気軽に学ぶことができますので、興味のある方はぜひお声がけください。

コラム一覧

  1. 【広島】四柱推命・金運の相談料金は?鑑定先を選ぶときのポイント
  2. 【広島】四柱推命は的中する?結婚運や仕事運などわかることとは?
  3. 四柱推命のオンライン占いは子育て中にもおすすめ!四柱推命の命式とは?
  4. オンライン占い・四柱推命のメリットとは?恋愛運・仕事運・相性をチェックする大切さ
  5. オンライン鑑定・四柱推命で金運をチェック!的中率が高いといわれている理由
  6. 四柱推命・オンライン鑑定の種類!職場からも人生相談ができるZoomのメリット
  7. 四柱推命の講座を受講した方の声!鑑定士が動画で丁寧に指導するためわかりやすい
  8. 四柱推命の講座なら自分のペースで基礎学習ができる!初心者向けから学ぶメリット
  9. 四柱推命オンライン講座で相性や天中殺を占う鑑定士を目指す!向いている星とよくある質問
  10. 四柱推命オンライン講座の受講先の選び方!命式の学び方や受講料をチェック

四柱推命の講座を受けたいとお考えなら、未来をひらく四柱推命をご利用ください!

サイト名 未来をひらく四柱推命
代表 森田 靖世(もりた やすよ)
住所 〒739-2102 広島県東広島市高屋町杵原2312−2
TEL 090-1787-0047(電話対応は行っておりませんので、ご了承ください)
E-mail support@miraihirakuss.com
URL https://miraihirakuss.com/