オンライン鑑定・四柱推命で金運をチェック!的中率が高いといわれている理由

四柱推命は占いの中でも特に当たりやすいと評判です。

占いにはあまり根拠がないと考える方もいらっしゃいますが、四柱推命の鑑定にはれっきとした根拠があります。中国で古代から用いられてきた四柱推命には、長い年月をかけて蓄積された膨大な量の情報が用いられています。これらの情報を軸にして占う四柱推命は、いわば統計学のような効果を持っているのです。

未来をひらく四柱推命では、四柱推命のオンライン鑑定を承っております。

こちらでは、未来をひらく四柱推命が四柱推命の高い的中率の理由と、通変の考え方についてご紹介いたします。

四柱推命の的中率が高いといわれている理由

The reason

占いは統計学だという話を聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。

しかし、すべての占いが統計学に基づいたものというわけではなく、偶然の要素を占いに取り入れるケースもたくさんあります。その一方で、データに基づいた占術を確立している分野もあるのです。

統計学をベースにした占術の1つとして、四柱推命が挙げられます。

古代中国で生まれた四柱推命は、長い歴史の中で用いられてきました。四柱推命を使う占術師は、鑑定結果を分析してその傾向を見出す研究を続けてきたため、現代の四柱推命には膨大なデータが蓄積されているのです。

四柱推命が当たるといわれている理由は、年月をかけてとてつもない量の情報の積み重ねが行われてきたためです。

また、四柱推命の命式には、基本的な考え方のほか、通変や蔵干など様々な要素があります。多くの付加情報を取り入れるため、四柱推命の占い結果は深く細かいものになっていきます。

四柱推命は一定のルールに基づいて占うため、正しい知識やスキルを持ち合わせている占い師や鑑定士であれば、誰が占ってもほぼ同じ結果になります。占い師によって結果が違うということにはならないため、四柱推命は信頼できるのです。

金運や恋愛運、仕事運などを占いたい方は、的中率の高い四柱推命をお選びください。未来をひらく四柱推命では、お気軽にご利用いただけるオンライン鑑定をご提供しております。

四柱推命で欠かせない「通変」とは?

transition

四柱推命の考え方には、通変と呼ばれる5つのエネルギーの要素があります。

通変は自立星・遊星・財星・官星・印星という5つの要素で、これらが循環するようになっています。

  • 自立星:自立することやバイタリティのことです
  • 遊星:遊び心のこと、またクリエイティブなエネルギーのことです
  • 財星:財を成すこと、また人脈を広げることです
  • 官星:行動力や責任感のことです
  • 印星:知識やスキル、学習への意欲のことです

これらの5つは循環して1つの輪のようになっています。四柱推命の命式の考え方に通変の要素を加えることで、対象者の性質や才能、今後の道筋、適した選択肢などをチェックすることが可能となります。

未来をひらく四柱推命では、十分な知識と経験を兼ね備えた専門の鑑定士が、丁寧に占いをさせていただきます。的中率の高い占いを受けてみたい方は、ぜひ未来をひらく四柱推命のオンライン鑑定をお申し込みください。金運や恋愛運など、様々な要素を占うことができます。

統計やデータに裏付けされた四柱推命は的中率が高いと評判!オンライン鑑定は未来をひらく四柱推命

四柱推命の的中率が高いといわれている理由は、長い歴史の中で培われた膨大な過去データを蓄積しているためです。統計学の一種とも考えられる四柱推命を活用すれば、ご自身や周囲の人を詳しく見て傾向を把握することが可能となります。

四柱推命のオンライン鑑定をご希望の方は、未来をひらく四柱推命にご相談ください。的中率の高い四柱推命のオンライン鑑定で、金運や結婚運など幅広い事柄を占わせていただきます。

コラム一覧

  1. 【広島】四柱推命・金運の相談料金は?鑑定先を選ぶときのポイント
  2. 【広島】四柱推命は的中する?結婚運や仕事運などわかることとは?
  3. 四柱推命のオンライン占いは子育て中にもおすすめ!四柱推命の命式とは?
  4. オンライン占い・四柱推命のメリットとは?恋愛運・仕事運・相性をチェックする大切さ
  5. オンライン鑑定・四柱推命で金運をチェック!的中率が高いといわれている理由
  6. 四柱推命・オンライン鑑定の種類!職場からも人生相談ができるZoomのメリット
  7. 四柱推命の講座を受講した方の声!鑑定士が動画で丁寧に指導するためわかりやすい
  8. 四柱推命の講座なら自分のペースで基礎学習ができる!初心者向けから学ぶメリット
  9. 四柱推命オンライン講座で相性や天中殺を占う鑑定士を目指す!向いている星とよくある質問
  10. 四柱推命オンライン講座の受講先の選び方!命式の学び方や受講料をチェック

四柱推命のオンライン鑑定は、的中率の高い占いで金運などを調べたい方におすすめです!

サイト名 未来をひらく四柱推命
代表 森田 靖世(もりた やすよ)
住所 〒739-2102 広島県東広島市高屋町杵原2312−2
TEL 090-1787-0047(電話対応は行っておりませんので、ご了承ください)
E-mail support@miraihirakuss.com
URL https://miraihirakuss.com/